熱帯気候の東南アジアでは、路上やマーケットなどでフルーツが安く手に入ります。
だけど常温だしカットされてない!

クアラルンプールで冷たくてすぐ食べれるフルーツが食べたーい!って時にオススメなのが、KLセントラル駅に直結するショッピングモール”NU Sentral"にあるフルーツショップ”MBG”です。
海外旅行Malasia★KL105
海外旅行Malasia★KL106
海外旅行Malasia★KL107
海外旅行Malasia★KL108
移動しながら自然に食べてた。そして彼女はそのまま店外へ消えていった。

これ試食ってOKなの??

自由すぎ。



内装がポップなカラーでかわいかったので誘われる様に店内に入っていってしまったよ。KLセントラル駅から入ってすぐの分かりやすい場所にあります。
IMG_4304
ここのフルーツショップの何がいいかって、食べやすいようにカットされた状態でフルーツが買えるってとこですね。

もちろんカットされてないフルーツもたくさん品揃えしています。フレッシュジュースもありました。


天井かわいすぎやろ。うちにこーゆーインテリアほしい。
IMG_4305


カットフルーツはこのような個包装で売ってます。
AdobePhotoshopExpress_2020-06-02_午後4-48-42+0900
1袋6MYR。約160円です。
キウイフルーツとイチゴとドラゴンフルーツ。(キウイフルーツ大好きなんすよ)

これだったらすぐに食べれますね。そのまま食べるもよし!サイダーやお酒に入れるもよし!ヨーグルトと一緒に食べるもよし!
お手軽なのでクアラルンプールにいるときはついつい毎日寄ってしまったショップです。



きこりん